toggle
2018-01-04

阪急六甲のレピスさんでおまかせオードブルをお願いしました。

去年は31日まで営業させてもらってバタバタしたので

年末に贅沢して阪急六甲の人気店「レピス」さんで二人分のオードブルをお願いしました。

予算と雰囲気だけを伝えて

あとはおまかせで作ってもらいました。

ふだん家では使わないような食材やスパイスが使われていて

アイデアや品数も多く愛情と手間がかかってるのが伝わってくるお料理で

とっても美味しかったです。

初めてオードブルをお願いしましたが、

また家で人が集まる時やお花見とかお出かけの時に

お願いしようかなー。

素敵なお店なんでぜひチェックしてみてください。

引用元 https://www.facebook.com/lepice2013/

たえちゃん ありがとうございました。

関連記事