toggle
2017-09-26

豆田のサロンワーク復帰と最終受付の変更のお知らせ。

皆様には大変ご迷惑 とご心配をおかけしておりましたが、

豆田の復帰が10月1日(日)からに決まりました事をご報告致します。

[関連記事]皆様にご報告と豆田の休養についてのお知らせ。

しばらくの間、ご予約は体調を見ながらゆとりを持たせてもらいながらになりますので

少しご予約が取りづらくはなっておりますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

また、豆田担当の場合は体調の事も考え、最終受付も早めさせてもらいました。


平日

カット 18時30分

カット+カラーorパーマ18時

土日祝日

カット17時30分

カット+カラーorパーマ17時 最終受付(豆田)


※福岡は従来通り


平日

カット20時 カット+カラーorパーマ19時

土日祝日

カット19時 カット+カラーorパーマ18時     最終受付(福岡)


また、今後の体調によってはご予約を頂いていた場合でも

大変恐縮ではございますが、日時の変更等をお願い(その場合、遅くても前日までに連絡させて頂きます)することもございますが

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

豆田のご予約がとりづらい場合は引き続き、福岡が対応させていただきます。

すでにたくさんの方を代わりに担当させて頂いております。

お気軽にお問い合わせください。

引き続きLINEでのご予約もお受け致しますのでお気軽にご連絡ください。

[関連記事]LINEによるご予約、お問い合わせを受付いたします。

何かとご不憫をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

関連記事