toggle
2014-10-31

24歳の今というテーマで写真撮らせてもらいました。


mariyaちゃん

彼女が大学生の頃からお付き合いだから

5、6年のお付き合いになるのかな

今回、

所属してるアパレルブランドの新ブランドの立ち上げにより

新潟に栄転されるこになり

ひとまず区切りのカット

『記念に写真を撮って欲しい』と言われたので

正直な話、一瞬

ツーショットなのかなと勘違いしたのですが。

そんなわけもなく(笑)

『24才の今』というテーマで

撮らせてもらいました

あえてヘアーは作り込み過ぎずにモノクロで。

何年か後

これをみてくれたとき、何か感じてもらえたらいいな

さみしくなるけど、

いつかまた、髪を切らせてもらえる時をイメージして

もっと上手くなろうと心に決めました。

KOEというブランド

CHARAがCMでやってるあの新ブランドです。

このブログを見たと言ってもらったら

飛びっ切りの笑顔で迎えてくれると思いますよ!!

新潟に行かれる方、関係者の方は是非。
(岡山、高松にもあります)

僕的には新潟に行く理由がひとつ増えたので楽しみ。

福岡

関連記事