toggle
2014-02-26

天然酵母で自家製食パンを焼き上げました。

『ホームベーカリー、めちゃええで!!』と

ずっと勧めてもらっていて
天然酵母もお分けして頂けるということだったので
早速勢いでホームベーカリーを購入しました。

一緒にお願いしていたレシピ通り
材料を釜に入れたらボタンを押すだけ。。。

あとは機械が混ぜたりこねたり、
焼いたりしてくれはります。(感動!!)

夜にセットしておけば
朝に焼きたてのパンが食べられます!!

焼き上がって取り出したとき

思わず『わぁー!!』と声がでました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まるくてまるくて、なんてカワイイやつなんだ♡

湯気なんかでちゃってるし。。。

ここまできたら、なんか良い感じ。

シンプルな食パンなんだけど
噛めば噛むほど天然酵母が生み出す風味がじわじわ伝わってきて
めちゃめっちゃ美味しくて思わず笑顔になれました。

これだけでお腹がいっぱいになるし
なんせ朝から元気が出ます!!

食べる事も作る事も楽しいって
こんな幸せなコトはない♡

みなさんも是非。

関連記事