toggle
2013-10-24

瀬戸内芸術祭2013秋 行ってきました。今回は『男木島』と『高見島』へ。

瀬戸内芸術祭2013 秋

行ってきました

今回は

『男木島』と『高見島』へ

まず、アートよりも何よりも

吹き抜ける風と打ち寄せる波の音が

ただただ、気持ちよかった

後日、高松に戻って

すったもんだあり

見知らぬおじさん3人組に

うどん屋に連れて行ったもらうの図↓↓↓ 笑

そしてそのうどん屋さんで

まさかの香川在住のお客さんに出会うというミラクル(笑)

他にも

丹下健三建築と猪熊弦一郎の壁画のある

香川県庁にも行ってきました

地元の人たちが本や新聞を読んでたり

休憩してたり、打ち合わせしてたり

役所特有の重苦しい雰囲気は無くて、、、

ここの場所が

この旅で一番

高松という街にとけ込んでいて

カッコイイと感じました

それぞれのアートも良かったですが

『街にとけ込むとは何か?』

『らしさって何か?』

色々と考えさせられる
いいきっかけとなりました

瀬戸内最高!!

関連記事