toggle
2013-07-17

兵庫県宍粟市にある福知渓谷で豪雨の中BBQ。

兵庫県に集中豪雨が襲いかかっていたころ

僕らは無謀にも宍粟市にある福知渓谷に向かいました

この雨を見る限り

めちゃめちゃ不安だったのですが、、

ただひとつ希望の光だったのが

施設の予約の電話を入れた時の
人のよさそうな
担当のおじちゃんが放った

『うちには屋根があるからのぉー』

というひとこと

なんかよくわからんけど

この雨の状況での
びくっりするぐらい自信たっぷりなその言葉に

『あ、はい。。』

そうこたえるしかなかった。。

そして、到着↓↓↓

めっちゃええやん。

なんなら雨もやんだ。

予定どおりBBQ決行!!

今回、友人のカツが
自信を持ってBBQ のシメに選んだのは

『レンジでチンしたらいいだけの普通のチャーハン。。。』

あまりにも『ここのこれが美味いんよ!!』というので
断れなかった。

鉄板あたためる

そこにチャーハンのせる

終了

『うん、普通にうまいよね。』となる。

という
なんとも予想通りのあっけないクライマックス。

気を取り直して川遊び

ちょっと遠いけど

宍粟市の福知渓谷デイキャンプ場オススメです

いやほんと

『屋根があるって素晴らしい!!』

そして

みんなの笑ってる顔が見られて今日も幸せ♡

 

関連記事