toggle
2012-11-10

NIJI iro tricot 1周年のご挨拶。

10年くらい前に

『好きなものに囲まれてお店がしたい』
って
豆田が言ったとき

『いいですねー』
って言いながら
“そんなん無理やろ“って
心の中で思ってました

それでも

『絶対できると思ってるで』って

あっさりと言ってたのを

ふと思い出しました

本当に心優しい方々に支えられて

1年前の今日

自分たちのお店をオープンすることが出来ました

たくさんの方々にお祝いして頂き

改めて周りの人たちに支えられていると感じました

自分たちに出来ることは

NIJI iro tricotという空間を通して

みなさんに元気になってもらうこと。

これにつきます。

ヘアスタイルが褒められた

評判が良かった

彼氏が出来た

気分転換できた

自分に自信が持てた。。。

そんな嬉しい言葉を
これからも言って頂けるように

今日からまた自分たちのやり方で
築いていきたいと思っています

こんな時代だからこそ

何か面白いことを見つけて

笑顔になってもらえる、、、

そんなお店作りを目指していきいとおもっていますので

これからも宜しくお願い致します

福岡 豆田

関連記事