toggle
2011-12-06

母校である関西美容専門学校にてデモンストレーションに参加させて頂きました。

昨日は

母校である関西美容専門学校にて

卒業生の一員として

デモンストレーションに参加させて頂きました

滋賀で『casa mar』というヘアサロンをオープンされた

廣田さんとご一緒の出演

ショートとボブは福岡、アレンジスタイルは豆田が担当

ニジコの裏テーマは『FUDGE』

学生時代は決して成績が良い方では無かったけど

『チャンスを掴んで自信を持てたら

誰にでもチャンスがありますよ』

的なことを熱く伝えていたつもりが

テンパって

右手が完全に演歌歌手のような

握りこぶしになっていました。。。

 

他にも東京のサロンさんと一緒にさせてもらったりと

技術的にも人間的にも本当に勉強になったし刺激を受けました

今回、協力して下さったモデルさん

先生方、美容師の方々、

こんな機会を与えて下さった

東京表参道PEEK A BOOの大野さんに深く感謝します

『誰よりも美に敏感』

↑母校のキャッチフレーズ

関連記事

    関連記事はありません