toggle
2011-11-06

自分たち自身が楽しく、おもしろいことをやり続けること。

間違ってるかもしれませんが

お店を作るってなった時に

まず、自分たちが楽しくすごせる空間にしようって進めました。

自分たち自身が楽しく

おもしろいことをやり続けていたら

きっと みなさんに喜んでもらえるお店になるだろうって思ったんです。

ピンチはチャンスと言うけど

ピンチはピンチでしかなかないやん。って

こともありました。。。

それでも『自分たちでも出来る』って

歯を食いしばって強く思えば前に進むこともわかったし

その思いは叶うこともわかりました。

こんな時を迎えられたのも

少しでも私たちを頼りにしてくれて

応援してくださった みなさんの存在があったからです

本当に感謝しています

ありがとうございます

周りの友人、家族のサポートがなければ

ここまで来れなかったと思います。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

内覧会に来ていただいた方々

ありがとうございました。

 

関連記事

    関連記事はありません