toggle
2011-07-21

お店の場所、歩き回ってついに見つかりました。

物件を探すことになって

とにかく街を歩き回りました

後になって

『インスピレーションで選んだんだよね』なんて

カッコイイことを言いたかったけど

実際は

①駅から近い
②自然光がたっぷり入る

という超現実的な条件の下で探しはじめることになる。

しかし、これがあるようでほとんどない!!

あったとしても度肝ぬかれる数字を提示され、、、

チーーーーン、、、 てなる

はいっ おつかれさまでした!!といった感じで軽くへこむ。

やっとみつけたかも!!ってなっても

設備が整っていないとか美容室は無理とか

その他いろんな理由で断念して

時間が経つばかりでなかなか決まらず、焦りはじめる、、、

けど

前に進みました

歩いて、、、歩いて、、、

風が吹き抜ける感じの場所

みつけましたよ

関連記事

    関連記事はありません